アナル責めをたのむよ

アナル責めとは、文字通りアナルを責めるプレイの事を指します。
アナル、つまり肛門は内側にも外側にも快楽へ誘う敏感な神経が集中しています。
アナル責めを行う事で、性行為の質が上がります。

そんなアナルは男女ともに、性感帯になりうる場所です。
肛門周辺をサワサワするも良し、思い切って中に入れちゃうも良し、アナル責めは無限の可能性を秘めています。

アナル責めは、はじめはとっつきにくいプレイです。
何故ならアナルは大便を排泄する器官でもありますし、毛などが生えていてとにかく恥ずかしいのです。
それでいて、自分で触っている分には、分かりやすい快感もありません。
しかしアナルを開発した人は、それまでの人生を損していたと思うほど虜になります。
普段はセックスなどでも声を出さない様な男性も、アナル責めだけは女性の様な声をあげる人もいるほどです。

Mの気質を持っている人であれば、アナル責めはうってつけです。
自分の最も恥ずかしい部分を責められるなんて、M冥利に尽きる事、この上ないですよね。
SMプレイでも大活躍するのです。

当サイト「アナル責めをたのむよ」では、そんなアナル責めの歴史からハウツー、更にはアナル責めをしてもらえるオススメの風俗店なんかも紹介してまいります。

池袋の手コキにはアナル責めという楽しみ方もある

池袋ハートショコラはオナクラでありますから、オナニーを見てもらう「見るだけコース」や素手で擦ってくれる「手コキコース」が主流ですが、密かな人気オプションとしてアナル責めがあります。
アナルを責めてもらいギンッギンになった所で手コキしてもらったり、オナニーを見てもらうなんて言うのもツウの遊び方ですね。

■池袋ハートショコラ 公式HP トップ
http://www.i-h-c.jp/

■池袋ハートショコラ 公式HP オプション&料金ページ
http://www.i-h-c.jp/system.html

Contact

   Email: info@exhib-mateur.com
   Website: http://www.exhib-mateur.com/

  • Skype
end of templatemo_contact -->